こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーセの排出率がアップ!?ほ、本当かいぃ!?

皆さんこんにちは!こんたろーです。 少しずつ涼しくなってきたと思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね。 もう冬が恋しいです。冬にはまた夏が恋しくなりますよね! さて、今回の超・獣神祭から十戒でお馴染み、モーセ様が新たに排出対象になりました!…

モンストのクエスト名はカッコいい

皆さんこんにちは!こんたろーです。 突然ですが、モンストのクエスト名、これすごくカッコいいものが多いんです。 共感できる方いませんか!? 今回は僕が特にカッコいいと思ったクエスト名10選をご紹介したいと思います! ストライカーの方も、ストライカ…

どうしても言いたい!

お題「どうしても言いたい!」 皆さんこんにちは、こんたろーです。 なんとなく、初めてお題スロットというものを使ってみました。このお題で話していこうと思います。 【どうしても言いたい!】 最近思うんです。女優の葵わかなさん、可愛くないですか?特…

もしもモンストと東京喰種がコラボしたら

皆さんこんにちは!こんたろーです。 歴史にifは無い。しかしモンストにはifがある! ((え ということで。 今回は、もしもモンストが東京喰種トーキョーグールとコラボしたら。を妄想していきたいと思います。 東京喰種トーキョーグールとは? 舞台は東京…

BUMP OF CHICKEN 『THE LIVING DEAD』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今回はBUMP OF CHICKENの2枚目のアルバムのご紹介です。 ぁ第3回、オススメ王~~!! THE LIVING DEAD (BUMP OF CHICKEN) バンプの2枚目のアルバムですね。このホラー系のタイトル(生ける屍)は 当時大変多忙だった…

剣心を狙ってオーブ100個使いました

皆さんこんにちは!こんたろーです。 またまたモンストのお話しでございます。 先週の金曜日からるろうに剣心コラボがスタートしましたね!皆様ガチャは回しましたか?運極作り進んでいるでしょうか?? それにしても、今回のるろ剣コラボガチャ全員強くない…

シュリンガーラってさぁ…

皆さんこんにちは!こんたろーです。 本日、といっても正確には昨日ですが、轟絶・シュリンガーラが降臨しましたよね! ストライカーの皆様もう既に越しているでしょうか?? 僕はと言いますと、なんだかんだでこれまで時間が合わず、今回初挑戦となりました…

椎名林檎 『無罪モラトリアム』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 昨日でお盆休みが終わってしまい、今日から仕事でございます。 疲れました~~。あと1日行けば休みなので、惰性で乗り切ります!((おい さて今回は、大好きな椎名林檎お姉さんのアルバムを1つご紹介します。 もともと…

ストライクショッタァァ!!!

皆さんこんにちは!こんたろーです。 皆様モンスターストライクってご存知でしょうか? 長年ソシャゲのトップを走り続けている超有名なアプリですよね!! 今回は僕のモンストのデータと、今後のモンストについて話していきたいと思います。 あ、モンストをやっ…

やあどうも東海オンエアの

皆さんこんにちは!こんたろーです。 東海オンエアが好きです。 皆様、YouTuberの「東海オンエア」ってご存知でしょうか? もはやYouTube、YouTuber好きなら一度は聞いたことあるかと思いますが チャンネル登録者数、3,430,000人!(2018年8月13日現在) 愛…

BUMP OF CHICKEN 『FLAME VEIN+1』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 皆さん好きなアーティストっていますか?? 僕は小さい時からバンドが大好きでして、一番好きなアーティストは 失礼。マイフェイバリットアーティストは、BUMP OF CHICKENなんです。 誰が何と言おうとバンプ!なんです。…

【初め】自己紹介です【まして】

皆さんこんにちは!こんたろーと申します。 早速ですが、簡単な自己紹介をさせて下さい。 ◆こんたろー 東海地方在住の20代前半、1児(1歳ボーイ)のパパでございます。 好きなものは音楽とモンスト、最近ハマっているのは暇な時間のYouTubeです。 ブログを初…