こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

どうしても言いたい!

お題「どうしても言いたい!」

 

皆さんこんにちは、こんたろーです。

なんとなく、初めてお題スロットというものを使ってみました。このお題で話していこうと思います。

 

【どうしても言いたい!】

最近思うんです。女優の葵わかなさん、可愛くないですか?特にどの作品を観て〜ということではなく、バラエティに出てる彼女が魅力的なんです。この前ダウンタウンなうに出てて、やっぱり可愛いな!と思って見てました。オラオラ系の男性が苦手と話していて、「俺についてこい!」と言われても「なんでですか?」ってなるとか。なんか好きです。分かりませんか?((マニアック

 

【どうしても言いたい!】

あと、チキンラーメンのCMのガッキー可愛くないですか?

最近初めて長いバージョン(30秒バージョン)を見たんですが、可愛いです。いつまで経っても可愛いですよね!

最後の「にっしん」って少し無理やり言わされてる感?最高ですよね。((マニアック

 

【どうしても言いたい!】

この前、劇場版コードブルーを観てきました。

ドラマは第3部までやってますが、実は第1部しか観たことがなく、第3部は嫁から聞いていて登場人物の関係性を何となく知ってる、程度でした。

最近涙腺ゆるいんですが、流石に映画館。外で泣くほどではありません。ましてや超満員で、隣に知らない人もいます。泣きました。なかなかに泣きました。目が潤む程度ではなくガッツリ零れました。開始30分くらいで泣きました。

全体通して良かったんですが、特に前半最高です。後半はなんとなくベタな感じ。

泣かせにきてるの丸わかりですが、まんまと泣きました。ありがとうございました。

ちなみに何故か新田 真剣佑が出てきたお話のゼクシィの話で一番泣いてしまいました。

ドラマの方ほとんど観ていなくても楽しめたので、是非!

 

【どうしても言いたい!】

最後にYouTuberネタです。

東海オンエアの、少し前に上がった「現物しりとり」の動画、あれ神回でした。

企画、流れ、落ち、更には尺、概要欄まで完璧です。最近の中では個人的に1番のヒット。

まだ見ていない方、是非ネタバレ無しで最後まで見て下さい。最高に笑えます。

からの悲報です。

最近としみつの株価が急落しています。

原因としましては、2つの動画があると思ってます。まず1つ目。3対3のチーム戦で、話し合い無しで繋げて描いていき、どちらが面白い漫画を描けるかという企画でとしみつが露骨に手を抜き、自分の前に描いていたゆめまるの絵を批判。

またサブチャンネルにて東海オンエアの罰ゲームをほぼ全否定する発言をしていた。これが大きな原因かと思われます。

どちらの動画も東海オンエアにしては低評価の割合が多く感じ、コメント欄にはとしみつ批判の声が溢れていました。

たしかにとしみつの発言や態度は、チャンネル登録者数300万人超えのグループの一員として自覚が足りない部分もあり、またどうして自分がココまで辿り着けたのか、という根本も忘れていそうで残念でした。

しかし僕個人の意見としましては、としみつも勢いで言ってしまった部分があると思っています。もちろん本心の部分もあると思います。

しかし、本人も自分がまだまだ子供ということを自覚しています。今回のプチ炎上を機に、YouTuberとして更なる成長、そしてファンやメンバーへの感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ってほしいです。僕はとしみつ大好きです。これからもメンバー仲良く、面白い動画をどんどん上げてほしいです!

ともあれ、この神回をとにかく見て欲しいです。

 


【お買い物上手】スーパー貸切!現物しりとりじゃあああぁぁ!!

 

以上、どうしても言いたい!でした。

お題スロット、面白いかも、です。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!