こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【初め】自己紹介です【まして】

皆さんこんにちは!こんたろーと申します。

早速ですが、簡単な自己紹介をさせて下さい。

 

◆こんたろー

東海地方在住の20代前半、1児(1歳ボーイ)のパパでございます。

好きなものは音楽とモンスト、最近ハマっているのは暇な時間のYouTubeです。

 

ブログを初めてみた理由ですが、単純に「副業でお金ほしい」です。←

…というのも、僕はもちろん嫁さんも働いていて共働きなのですが

僕の会社3直交代でして、嫁さんも同じ会社なのですが1直のみ。

僕が現在2直3直を行ったり来たりしており、まぁ家で会う時間が少ない! そして1人の時間は暇、暇、暇。。。

この時間もったいないなー、なんか家で稼げないかなー

…ん、ブロガーっていいね。楽して稼げるんじゃね?

そこでいろいろと調べた結果!!

んよく分から~ん! けどもうブログ脳~!((!?

 

てことで、広告等やり方分かりませんので

それは追々、読者様が出てきたら手を出そうと思います。

もしかしたら一生手が出せないかもしれませんねっ☆彡キラッ

 

と一発目の投稿で、自己紹介やゆうて大半ゲスい話になってしまいましたが

僕のブログでは好きな音楽の話や最近の話題等、皆様の気にならない事ガンガン載せていこうと思います!

ごくごく一部の方に共感してもらって、あぁ分かる~^^ってなって頂けたらそれでオッケーでございます!

ヘンテコ文章失礼しました。次の記事でお会いしましょーー!バイバイ!