こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなはポケモン剣にしたん?盾にしたん?

みなさんこんにちは!こんたろーです。 2019年11月15日 ついに、遂に、ツイニ!!! ポケットモンスター ソード・シールドが発売されました!! ぱちぱちぱち いやぁ、ついにこの日がきた!って感じでしたね。 僕は『ソード』を選んだんですが、皆様どちら選…

ポルカの『おやすみ』が最高だった件

皆さんこんにちは!こんたろーです。 聴きましたか。 ポルカドットスティングレイのNEWミニアルバム、『ハイパークラクション』!! CD版は全7曲収録されているんですが、どの曲もほんとにレベルが高い ! たくさんの曲が聴けるフルアルバムも良いですが、こ…

神様、僕は気づいてしまった オススメ曲紹介っ!

みなさんこんにちは!こんたろーです。 早速ですが皆様、『神様、僕は気づいてしまった』というバンドをご存知でしょうか。 素性の知れない4人組の覆面バンドです。 覆面バンドと言えば、狼マスクのマンウィズことMAN WITH A MISSIONなどが有名ですよね! こ…

【技予想】もしもスマブラSPに孫悟空が参戦したらwww

みなさんこんにちは!こんたろーです。 今回は、もしもスマブラSPにドラゴンボールより孫悟空が登場したら! を書いていこうと思います。(暇か) それでは早速、性能予想です。こちらっ! っと、その前に。 前提として、このキャラは多段ジャンプ(3回以上…