こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ日記その13〜VIP手前の壁〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 今日はスマブラのお話です。 一先ず、1キャラはVIP行かせたいなと思い、ゲッコウガのみを使用してオンライン戦に潜っております。 現在のVIPボーダーは620万ちょいらしいのですが、現在590万。下がっても500万付近とい…

【モンスト】書庫にエデンがきたぞ!やるぞ!はっ!やるぞ!

みなさんこんにちは!こんたろーです。 最新のアップデートにより『追憶の車庫』についに爆絶1周目が追加されました! 「いや…w爆絶1周目て…w今更www」 っていう、既に全キャラ運極さんは大したアプデじゃないかもしれませんが、僕はまだアヴァロンと黄泉し…

デスノートのかっこいいシーンTOP3は全て『告白』のシーン

みなさんこんにちは!こんたろーです。 2月4日発売のジャンプスクエアにて、漫画デスノートの完全新作読み切りが掲載されました! そこでわたくし、ふと思ったのですが 皆様。デスノートの数ある名シーンの中で、最高にかっこいいシーンTOP3は全て『告白』の…

ブレワイ日記その5〜コレはマスターソードですか?〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 祠を巡り、料理をして、魔物の基地を襲撃して。と遊んでいましたが。 武器が余り過ぎる!!! 武器ポーチの枠がしょぼ過ぎて、強い武器を見つけてもポーチがいっぱいでGET出来ない!入れ替えたいけど、手持ちは全部強…

スマブラ日記その12〜その身で学べ!〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 1月29日、ついにスマブラSP追加DLCキャラクター第5弾・ベレト/ベレスが参戦しました!! ファイアーエムブレム・風花雪月の主人公ですね! 風花雪月はガッツリプレイしたのでめちゃくちゃ嬉しかったですね!はい。 と…