こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【モンスト】書庫にエデンがきたぞ!やるぞ!はっ!やるぞ!

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

最新のアップデートにより『追憶の車庫』についに爆絶1周目が追加されました!

 

「いや…w爆絶1周目て…w今更www」

っていう、既に全キャラ運極さんは大したアプデじゃないかもしれませんが、僕はまだアヴァロン黄泉しか運極になっていないので、ラッキー!

一時期は最強の運枠と呼ばれていたエデン、やったらぁあーー!

 

と意気込みました!

 

いやエデンめっちゃ久しぶりなんですよね。

 

構成は

運枠:シシジロー&ウリリ

②:サタン獣神化

③:ゴッホ獣神化

フレ:エクスカリバー神化

 

サタン獣神化以外はエデン初の子たちです。

 

結果:簡単過ぎた。

 

まずシシジロー&ウリリ

アンチワープ&アンチブロックということで、自由に動けて友情の強いゴッホエクスカリバーにほぼ確実に当れます。一体逃してもどちらかには確実に当たることが出来ます。それだけで雑魚がみるみるうちに溶けていきます。

 

ゴッホ獣神化は言わずもがなですねぇ。

 

サタン獣神化ですが、「こんなに強かったんかい、ワレ」っていうくらい強い。

SSの倍率もなかなか高くて、ラスゲでもワープが出ていれば超アンチワープの効果もあり、位置によっては1発KOが可能です。

 

エクスカリバーですが、流石2020年を代表するぶっ壊れキャラ。強過ぎます。

友情のオートジャベリンと放電がエデンにも雑魚にも刺さる刺さる。。

いざとなったら大号令SSで切り抜けられるし、マジでなんなんだ。

 

一番いいのが、エデンが1ターン目でやってくる4体に必中の、ガシャーンっていう技ありますよね?

あれ、闇属性は3900ダメージ入るんですが、闇属性以外だと4杯の15600ダメージ入るんですよ。

エクスカリバーは火属性なので大ダメージを喰らってしまうはずなのですが、1ターン目にやってくれるお陰でバリアで守られてノーダメージ(笑)

 

攻守最強!エクスカリバー最強!!

エクスカリバーならフレ枠にどれだけでも湧いていると思いますので、困らないと思います。

僕は持ってないので出来ませんが、エデンってもしかしてエクスカリバー2体居たら究極の脳死ゲーになるのかな??

 

今月中にエデン運極にしたいなー

 

以上、ただただエクスカリバーが欲しくなった話でした(笑)

 

それでは今日はこの辺で。また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ!!