こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ日記その10〜ゲッコウガ選んだ時の力抜ける声なんなん〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 スマブラSPのウルフの世界戦闘力が一時期490万まで上がったのですが、結局勝って負けてを繰り返して、現在300万〜450万を行き来しております。。 やっぱりVIP手前の500万前後の人は強いですねぇ!割と得意なはずのブラ…

BUMP OF CHICKEN 『ユグドラシル』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今回はBUMP OF CHICKENのアルバム『ユグドラシル』の紹介です。 ユグドラシル まずユグドラシルとは、北欧神話に登場する大きな一本の木の事だそうです。 このアルバムの曲も、北欧神話を直接イメージできる曲があります…

【最後のMCも載せてます】2019.9.22 aurora arkナゴヤドーム公演に行ってきました!

みなさんこんにちは!こんたろーです。 さっそくですが、タイトルにあります通り、わたくし、バンプのライブに行ってきましたー!! 今回はその感想などを書きたいと思います! セットリストもありますので、ネタバレしても構わないという方のみご覧下さい〜…

【※わかめ注意】わかめ7倍&コーン11倍ラーメンを食べてみたよ!

みなさんこんにちは!こんたろーです。 セブンイレブンに売ってたラーメンです。 すごいものを見つけてしまいました。 (前からあるよ) その名も、わかめ11倍&コーン11倍ラーメン!! セブンイレブン…(7&11) なるほど。おばかさん。。。(褒め) 熱湯を入…

3rdミニアルバム発売目前!ポルカドットスティングレイのオススメ曲とか

みなさんこんにちは!こんたろーです。 秋が顔を出しましたね!一番好きな季節です。暑くもなく寒くもなく花粉もなく。(笑) さて今回は、僕の大好きなバンドであるポルカドットスティングレイのオススメ曲紹介です! ポルカドットスティングレイとは? ざ…

スマブラ日記その9〜リプレイ動画を見ながら飲む酒は美味い〜

みなさんこんにちは!こんたろーです! 久しぶりのスマブラ日記です。 スマブラSPですが、ウルフのオンラインでの世界戦闘力がついに420万になりました!祝・400万超え〜!! たまーーに、明らかに強い人が居ますがそれ以外は、まぁまぁって感じです。勝率は…

【スマブラSP】テリー・ボガード参戦!!誰!?

みなさんこんにちは!こんたろーです。 2019年9月5日の朝7時! ニンテンドーダイレクトにて、KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)より テリー・ボガードの参戦が発表されました! 20代前半僕「…誰?」 K.O!! 少し前、勇者とバンカズの参戦が決まった辺り…