こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもモンストと金色のガッシュ!がコラボしたら

みなさんこんにちは!こんたろーです。 今回は モンストもしもシリーズ第二弾でこざいます。 第一弾の『もしもモンストと東京喰種がコラボしたら」はこちらです! konc.hatenablog.com 第二弾は、週刊サンデーで連載されていました伝説の作品『金色のガッシ…

【あつ森】無人島移住しました。【神作確定】

みなさんこんにちは!こんたろーです。 発売日の延期を経て、遂に2020年3月20日『あつまれ どうぶつの森』が発売されましたー!!! ネットで予約していたので、当日の午前中に届いて早速プレイ! DSの『おいでよ どうぶつの森』をかなりやり込んでいたので…

2月29日生まれの友達が居た話

今週のお題「うるう年」 みなさんこんにちは!こんたろーです。 今週のお題が「うるう年」ということで、「そういえば」と思い出しました。 僕はうるう年の代の生まれなんですが、小学生の時に仲良かった友達が2/29生まれの子でした。・・・すごくないですか…

スマブラ日記その14〜貴様らに舞い降りる翼は無い〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 最近スマブラの使用キャラがブレにブレていて、現在ブラピことブラッドピット。。。ではなく、ブラックピットを使用しております。 ちなみにゲッコウガやジョーカーの世界戦闘力は500万付近で一旦終了。また使いますが…