こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト×ミッキーコラボ!やはり一番の目玉は

皆さんこんにちは!こんたろーです。 夜はすっかり涼しくなりましたね!季節の変わり目は風邪引きやすいのでご注意を。 先週の9/14より、モンスト×ミッキーコラボが開催されましたね! 待ちに待ったコラボ…!! と言う方、少ないと思います。だってミッキー…

ガバメント三段腹!!!

皆さんこんにちは!こんたろーです。 卍とかバズるとかエモいとか、毛嫌いしてたけど使うと楽しいです。マジ卍。 ガバメント三段腹ってなんだよ!! 最近更新された東海オンエアの しばゆーが作ったリズム体操をみんな(てつや、としみつ、ゆめまる)が初見…

「あ、変わった…」のCM

皆さんこんにちは!こんたろーです。 ものすごい今更ですが、午後の紅茶のCM見たことありますか。あれです。 めちゃくちゃ綺麗な人が午後ティーを一口。 「あ、変わった…」 美しいです。ふつくしいです。 綺麗な顔立ちなので、ハーフかと思ってましたが、日…

108(ワンオーエイト)マシンガン!!

皆さんこんにちは!こんたろーです。 たまにチキンラーメンを丸ごと、そのまま食べます。美味しいのでオススメです。あ、塩分取り過ぎなのでやはりオススメしません。 20代男子よ。 この記事のタイトルにピンとくるだろうか? そう!伝説の漫画(僕の中で)…

結局世界は僕が救うしかない

皆さんこんにちは!こんたろーです。 ファミレスでおしぼり出されて顔を拭くオッサンにはなりたくないと思っていましたが、拭いてました。 さてこの記事のタイトルですが、僕の大好きなバンド UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)、通称「…

BUMP OF CHICKEN『ray』に出てくる「透明な彗星」についての考察

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今更ですが、バンプの「ray」について少しお話させてください。 少々マニアックな話になるので、バンプをある程度好きでないとついて来れないかもしれません。 今回は、「ray」の歌詞中に出てくる「透明な彗星」の正体に…

映画『ドラゴンタトゥーの女』が大好きっていう話

皆さんこんにちは!こんたろーです。 「今日はいける!」と意気込んで買ってみても、結局コーラ500mlは多いです。 さて本日は、映画「ドラゴンタトゥーの女」の魅力をザックリご紹介したいと思います。 何故突然映画紹介かと言いますと。。 実は僕、結構いろ…