こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

「あ、変わった…」のCM

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

 

ものすごい今更ですが、午後の紅茶のCM見たことありますか。あれです。

めちゃくちゃ綺麗な人が午後ティーを一口。

「あ、変わった…」

美しいです。ふつくしいです。

 

綺麗な顔立ちなので、ハーフかと思ってましたが、日本人でした。

新木優子(あらき ゆうこ)さんというらしいです。可愛いですよね〜。

 

で、この前数年ぶりに午後の紅茶ストレートティーを飲んだんです。

たしかに僕が飲んでも

「あ、変わった…」((顔

でした。

前より、ほんの少しだけ美味しくなくなっていました。((おい!!!

※個人の感想です。

リニューアル後、まだの方飲んでみて下さい。

 

ここで言いたいのは

新木優子さん可愛いよね。

という事と、

午後ティー、前の方が好きっていう人いませんか?

という事でした。(笑)

 

それでは皆様、ひとつ上の、休息を。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!