こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクボーイのホットペーパービューティーの広告

みなさんこんにちは!こんたろーです。 2019年のM-1グランプリは熱かったですねぇ! 特に決勝最終ステージに進んだ3組は最高でした! ぺこぱは新しいツッコミのスタイルが衝撃で且つ面白かったです。 かまいたちは安定してレベルの高い漫才を見れた。技術は…

本気で迷って 必死にヘラヘラしてる

みなさんこんにちは!こんたろーです。 今年は暖冬ですね。僕の住んでる地域ではまだ雪が降ってないです。 ちょいと日常の記事になりますー。というか仕事の話ですが。 あ、くらーい内容になると思うので注意です(笑) まず、、昨今の『大転職時代』によっ…

ブレワイ日記その4〜何もいらないけれど 証(克服の)をください〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 水の神獣、ヴァ・ルッタ。炎の神獣、ヴァ・ルーダニアを攻略してから、各地のマップを広げつつ祠を探しています! いちいち風景が癒されるので飽きませんね。 なんか、各所にいる雑魚が強くなってる気がします。あれ?…

ブレワイ日記その3〜お願いだから目を覚まして!〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 男子禁制の村まで来たのですが、カラカラバザールの場所がよく分からず引き返しました。(笑) …で、大人しくルッタの隣、右から二番目の神獣の元へ行くことにしました。 熱々の火山地帯は、道中の馬宿で買った『燃え…

ブレワイ日記その2〜赤い月〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 ブレワイが面白すぎて睡眠時間削りがちです。 水の神獣、ヴァ・ルッタを解放しました! ぱおぉおおおん!!!まさかの象っ!あんな機械的な見た目とは思ってなくてビックリしちゃいました(笑) 神獣の中の探索や謎解…

ポルカ『新世紀』はやっぱり期待を超えてきました。

みなさんこんにちは!こんたろーです。 先日、ポルカドットスティングレイの4thミニアルバム『新世紀』が発売されました!!! もちろん予約したのでフラゲしました!毎日聴いてますが本当に最高なので感想を書きます えっ、私の記事、ポルカ多過ぎ…? まず…

ブレワイ日記その1〜何故僕はこのゲームを2年間無視してきたのか〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 わたくし最近ついに買ってしまいました! ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド!! 今回からブレスオブザワイルドの日記も書いていこうと思います!しゃ!やるぞ!しゃ!(気合) まず簡単にこのゲームの説明を… ゼルダ…

みんなポケモンダイレクト見た!?なにあれ!?

みなさんこんにちは!こんたろーです。 1月9日の夜にポケモンダイレクトがあり、ポケモンに関するいろんな情報が発表されましたね! わたくし生放送は見れなかったのですが、その後すぐに情報は得ましてビックリしました。はい。 ポケモン剣盾、有料DLCの発…

あけましておめでとうございます。最近のゲームの話とかします。

みなさんこんにちは!こんたろーです。 そして あけましておめでとうございます! 2020年 今年もよろしくお願いします。 このブログも前回紹介した通り見てもらえる数が少しずつ増えています!嬉しい! 今年もマイペースに記事を作っていけたらと思います。…