こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノブ「見たんですよプライベート・ライアン」

皆さんこんにちは!こんたろーです。 Amazonプライム・ビデオのドキュメンタル、とうとうseason7まで全て見終わってしまいました。 いやー、途中からマンネリ感は否めませんでしたが、やはり面白かったです! そしてseason7で僕が一番ツボに入ってしまったの…

スマブラ日記その3〜相変わらずすげえ力だな!ジョーカー〜

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今日も元気にスマブラ日記! わたくし初見時から、その可愛さと「使いこなしたらカッコイイ感」から、イカちゃんことインクリングを使っていました。 しかし!! いつまで経ってもCPUレベル8に勝てない! これはもう、へ…

BUMP OF CHICKEN 『jupiter』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今回はBUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』の紹介、全曲レビューをしていきたいと思います。 jupiter BUMP OF CHICKENの3枚目のアルバムになります。 「jupiter」=木星の事です。アルバムジャケットも木星のドアップ…

【スマブラSP】残り2枠、誰もが納得する追加DLCキャラって…

皆さんこんにちは!こんたろーです。 先日、追加DLCキャラの第二弾、第三弾が発表されましたよね! 残りは第四、第五弾の2枠となった訳ですが、今回はその残る2枠のキャラクターを僕なりに予想していきたいと思います!! 今回新たに発表された追加DLCキャラ…

スマブラ日記その2〜波動は我にあり CPUが賢い〜

皆さんこんにちは!こんたろーです。 相変わらずインクリングを極めようとせっせと修行中です。 今日の日記 僕、歴代スマブラは、64の初代スマブラ 以外全て経験済みなんですが 今作(スマブラ SP)、CPU強くないですか!?!? 終点固定・ストック2のCPUレ…

スマブラ日記その1〜インクリング使いに 俺はなる!〜

皆さんこんにちは!こんたろーです。 わたくし、ついに購入してしまいました。 ぁ大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL!!! いぇーい!!!(ぴーす) いやぁ出遅れ感満載ですが、ついにですよ!ついに!! 先日、追加DLCのジョーカー(ペルソナ5)が参戦し…

【歌詞解釈】BUMPが歌うクリスマスソング

皆さんこんにちは!こんたろーです。 今回はBUMP OF CHICKENの名曲「Merry Christmas」のご紹介です! 季節の歌をあまり歌わないイメージがあるBUMPですが、この曲はタイトルの通りピンポイントでクリスマスを歌っています。 以下、歌詞と僕なりの解釈になり…