こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13の名言で打線組んだwwwww

皆さんこんにちは!こんたろーです。 人はどんなタイトルに惹かれるんですかね。やっぱり2ちゃんって有能だなと。 さて今回は、これやってみたかってん企画でございます!((なぜ今更!?!? 今回はFFの名言ではなくFF13の名言のみです。渋いです。それで…

証明完了。Q.E.D.

皆さんこんにちは!こんたろーです。 もうどこもクリスマスモードですね〜!クリスマスが終わったらすぐに年末ですよ。1年って本当に早いです。 この記事のタイトルでピンと来るでしょうか? UVERworldの記事を作っていたら聴きたくなって、聴いたらまたまと…

【モンスト 】デネブ獣神化の見た目が良いって話とか【それが私だ】

皆さんこんにちは!こんたろーです。 最近寒いですね〜。やっぱり冬はこたつアイスですよね〜! 祝!デネブ獣神化〜!!! いや待ちわびましたよね! まず度肝抜かれたのがイラスト!ボイス!セリフ!よかよかですね〜。クールな女性って感じで最高です。 進…

UNISON SQUARE GARDEN 『UNISON SQUARE GARDEN』

皆さんこんにちは!こんたろーです。 中国人観光客、セルカ棒所持率120% さて本日は、以前軽く紹介しましたバンド、UNISON SQUARE GARDENの1stフルアルバム、その名も『UNISON SQUARE GARDEN』のご紹介です! 第4回、オススメ王〜!! UNISON SQUARE GARDEN …

ダサいとカッコいいは紙一重!UVERworld僕的オススメランキング10

皆さんこんにちは!こんたろーです。 葉加瀬太郎似の人を見ると100%の確率で脳内で情熱大陸が流れます。 さて今回は、UVERworldのオススメ曲をランキング形式で発表します! UVERworldについて 滋賀県発、6人組のロックバンドです。 ザ・ロックバンドという…