こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で伝わらなかった例えツッコミを供養する記事

みなさんこんにちは!こんたろーです! この前、豆腐のおつかいを頼まれたけど肝心な「木綿」か「絹」か聞き忘れて、一か八かで「木綿」を買ったらハズレました。 「木綿ね(ごめんね)」って言っときました。(氷河期到来) 本日は悲しみの記事です。 皆様…

【#DIV/0!】BIGMAMAが歌う人類のエラーコード【歌詞解釈】(?)

みなさんこんにちは!こんたろーです。 バッハの有名曲『G線上のアリア』の「G線上」って、「じーせんじょう」だけではなく「げーせんじょう」とも読めるのご存知でしたか? ヴァイオリンの弦をドイツ語で呼ぶ時、細い方から「E(えー)線」「A(あー)線」…

【モンスト】轟絶キャラのSS名がカッコいい件

みなさんこんにちは!こんたろーです。 Twitter始めました! 作ってみたみた— こんたろー (@VieVAHPLsLAdA6R) 2021年3月17日 もしよければフォローお願いしますです! さて今回は、モンストことモンスターストライクに出てくる数あるクエストの中でも最も難…

「大丈夫 僕最強だから」

みなさんこんにちは!こんたろーです。 マクドナルドのポテトのふにゃふにゃのやつが好きです。 私としたことが、遅ればせながら『呪術廻戦』のアニメをようやく見ました! かなり人気の作品で、会社でも「ごじょーさとるが!ごじょーさとるが!」ってみんな…

変装した君の隣を 奴が通り過ぎる

みなさんこんにちは!こんたろーです。 ショートカット女子が好きです!!((!? ここ最近の日常の話をさせてください。 と言っても特に変わり映えのない日々ですが… まずはいつものスマブラトーク! 新キャラホムラ/ヒカリがめちゃくちゃ楽しいです! ほ…