こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】今年も花粉がキツい【過激注意】

みなさんこんにちは!こんたろーです。 あなたが思うより健康です。 ※花粉の被害が酷過ぎるらしく、こちらの記事は多少過激な内容となっておりますm(_ _)m だーーー!もう!! 花粉だよ! 今年も来たよ!!!! 来るなよ!!!!!! 目は痒いしくしゃみ・鼻…

スマブラ日記その22~セフィロスがVIP入りした話と新キャラの話~

みなさんこんにちは!こんたろーです。 川端康成の『雪国』って「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」っていう冒頭が超有名ですが、「国境の長いトンネルを抜けると”そこは”雪国であった」って覚えている人が結構多いみたいです。”そこは”を入れない…

ONE PIECEで一番泣いたシーンが誰とも被らない話

みなさんこんにちは!こんたろーです。 あのCMって「◯◯◯◯」って言ってるんですって!めちゃくちゃ「△△△△△」に聞こえません?ずっと後者だと思って生きてました(笑) …って書こうと思ってたんですが、調べてみたらそのCMがローカルCM過ぎて住所特定されるの…

今日はこちらで優勝させていただきます

みなさんこんにちは!こんたろーです。 この前高速道路の入り口付近で立ちションしてるおっさんが居ました。 田舎だなぁ〜。………まじ許さねぇ( ゚д゚) さて珍しく一言と繋がっているんですが 僕、仕事の都合上よく高速道路を利用するんですが、よく立ち寄るサー…

るろ剣の映画観たくない?

みなさんこんにちは!こんたろーです。 理科室の椅子には絶対に背もたれがないのご存知でしたか? 実験で事故が起きた際に背もたれのせいで逃げ遅れる可能性があるためだそうです。いや理由怖。(笑) さて今回は観たい映画の話! まず、今やってる土屋太鳳…

スマブラ日記その21~Cステ強攻撃いい加減慣れようぜ~

みなさんこんにちは!こんたろーです。 YouTube見てて、広告入る時に「広告まであと5秒」って出て心の中で5秒数えた後に広告が流れて「スキップまであと5秒」で合計10秒待った気がして損した気分になるよね。 スマブラ日記なんです。 ジョーカーがVIPに入っ…

絶対に句読点も感嘆符も疑問符もつけない記事

みなさんこんにちはこんたろーです ベートーヴェンの『運命』の出だしのダダダダーンは「運命が扉を叩く音」を表現しているの知っていましたか オシャレ過ぎやろベートーヴェン さて本日は今気になるゲーム事情のお話をします 来月の3/27にSwitch用のゲーム…

視線はまるでレーザービーム

みなさんこんにちは!こんたろーです。 最近、服欲しい欲が凄いです。 GUの服着てGU、ユニクロの服着てユニクロ行くのほんの少しだけ恥ずかしいよね。 「人は、一生の中で3回モテ期が来る」 って聞きますよね。 さて本日は、超どうでもいい記事になります!…

何度目かの金縛りにあった件

みなさんこんにちは!こんたろーです。 よく出来た内容ですが、欲で汚い様です。ってダジャレ凄くないですか?これは「駄洒落」だわ。。 さて本日は、みなさん誰もが一度は経験した事があると思います、金縛りについてのお話です!((ねーよ 先日夜中に金縛…