こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

絶対に句読点も感嘆符も疑問符もつけない記事

みなさんこんにちはこんたろーです

 

ベートーヴェンの『運命』の出だしのダダダダーンは「運命が扉を叩く音」を表現しているの知っていましたか

オシャレ過ぎやろベートーヴェン

 

 

さて本日は今気になるゲーム事情のお話をします

 

来月の3/27にSwitch用のゲームとしてモンスターハンターライズが発売される予定となっています

 

僕はモンスターハンターシリーズは2からやっていて初期は双剣しばらくして太刀そして弓にシフトして行った感じです

 

一応モンスターハンタークロスまではプレイしたんですが超名作と呼ばれているダブルクロスはまさかの未プレイなんですよね

 

そこで今回Switchで初のモンハンが発売ということで予告映像を見ましたがもうそれだけでテンション上がってしまいました

 

僕はナルガクルガが大好きなんですが登場するんだろうか

 

体験版配布中ですが体験版をプレイしてしまうと早く本編やりた過ぎて夜しか眠れなくなるので未プレイです

 

そしてつい先日Nintendoから発表がありましたが来年発売予定でポケットモンスターダイヤモンド・パールのリメイクが出るとか

 

ダイヤモンド・パールは正直僕ら世代にドンピシャの最強ソフトです

 

そんなソフトのリメイクということでもう今からウキウキが止まりません

これは確実に買いますはい

嫁もドンピシャ世代なので了承もらいました(笑)

 

今まで全てのポケモンをプレイしていますがやはり時代の環境も相まってダイヤモンドを越える名作は未だありません

ルビー・サファイアはかなり近いかも

 

最後にスマブラですね

DLCキャラクターが後3体残っています

もはやセフィロスを越える感動はありえないかもしれませんがまだ唯一セフィロスと張れるキャラクターを3体考えました

 

まず1体目はキングダムハーツのソラ2体目がバイオハザードのレオン(クリスでもいいよ個人的にはジルが一番いいよ)そして3体目がニーアオートマタから2Bですね可愛いから使いたいですよね

 

それでは今日はこの辺で最近のゲーム事情のお話でしたやりたいゲームたくさんあるなぁ時間が足りないよ

 

 

あとがき

何故この記事には句読点とかがないのかって

それは句読点や感嘆符や疑問符がない記事はどう見えるのか検証したくなったからです

 

なんかめちゃくちゃ早口で喋ってる感出ますね

あといつものつまらない記事が3割増でつまらないですね

 

この記事についてのコメントも句読点が打てない呪いをかけてありますので試してみて下さい((コメント欲しいだけじゃねーか

 

※ヒゲダンの『I LOVE…』の歌詞の「句読点の無い思い」ってなんだろうってなって書いてみました

何も分かりませんでした

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょうバイバイ