こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ日記その11〜久しぶりのオンライン〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 ポケモンも一息ついて、しばらくやれてなかったスマブラSPを再開しました! 久しぶりにやるにあたって、どのキャラ使おうかな? よく使ってたキャラの戦闘力はこんな感じでした ジョーカー:380万 ウルフ:140万←落ち…

【ポケモン剣盾】ブイっ!ブイズだらけのクリア後旅パ

みなさんこんにちは!こんたろーです。 早速ですがブイズって可愛いですよね〜 ずっと見てられます。癒し。 ストーリークリアまでもエーフィとシャワーズを入れていました。 どちらも4番道路で捕まえた可愛い子たちです。 ブイズのいいところは、可愛い上に…

【モンスト】エア、集めます。

みなさんこんにちは!こんたろーです。 最近モンスト熱が停滞気味でしたが(ポケモン剣盾、スマブラSPとやる事が多過ぎてw) モチベーションが上がってきましたよ! まず一つ目に、この前の激・獣神祭で唯一無二の皇帝・カエサルを引けた事ですね! 声優、高…

【ポケモン剣盾】もちろんマリィ推し。

みなさんこんにちは!こんたろーです。 ポケモンエンジョイ勢のこんたろーです。 一応、一通りストーリー終わらせて、ザシアンもGETしました! クリア後は世界が変わりますね! ワイルドエリアのエネルギー漏れてる巣穴から貰えるワット数が50→200になり、柱…

ポルカ『かかってこいよ武道館』オススメです

みなさんこんにちは!こんたろーです。 このブログでも何度か紹介している大好きなバンドのポルカドットスティングレイが先日、有頂天ツアーファイナルの様子を映像化したDVD/BDを発売しました! セトリです。 まだ『ラディアン』までしか観れていないのです…

【祝】1日100pv達成!!!【感謝】

みなさんこんにちは!こんたろーです。 そして記事をご覧の皆様、ありがとうございます!! タイトルにあります通り、最近ちょくちょく1日に100pvを越えます。 ※pvというのはページビューの略で、要は1日に100回ページを見てもらえたよという事です。 自分の…