こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【祝】1日100pv達成!!!【感謝】

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

そして記事をご覧の皆様、ありがとうございます!!

 

タイトルにあります通り、最近ちょくちょく1日に100pvを越えます。

※pvというのはページビューの略で、要は1日に100回ページを見てもらえたよという事です。

 

自分の暇つぶし用にと始めたブログですが、1日100pv。1日に100回も誰かに見てもらえていると考えたら嬉しいですね!

 

 

あ、そうそう。これからも皆様に見ていただいてさらにpv数が増えたら僕も嬉しいんですが、それにはやっぱり記事の内容もそうですが記事の数!これが大事ですよねぇ。

すごい人は1日に何個も記事あげてるんですよ!

そんな味濃い日々じゃないよぉぉお(笑)

 

日常の事もあげていくとしたら、やっぱり写真とかたくさん載せる方がいいのかなぁ。

 

いや、映える人生じゃないしなぁ。。(笑)

 

 

まぁこれからも気楽にのほほんと記事を書いていくので、皆様の暇つぶしにでもなれば嬉しいです。見づらい記事ばかりですが見ていただけた方々には感謝感激雨霰です。

スマイルアゲインです。((それ嵐

 

なんか読者になるという機能もあるそうなので、皆様、是非!

このブログやっている方で読者になってくれた方は、僕も読者になる返しを致します。是非!!!

誰でもウェルカムですよ〜。

 

それでは今回はこの辺で!

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!