こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日記その1〜じゃあなんすか、膝の爆弾無視してスクワット続ければいいんすか〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 「酒は飲んでも飲まれるな」これマジです。 さてさて。 ついにこの記録を日記として残す時が来ました。 そうです!筋トレ日記です!! まぁ今日は第1回ということで。 いつものメニューを紹介しますね! と言っても、…

浜辺美波しか勝たん

みなさんこんにちは!こんたろーです。 「チェックメイト」って言いたいがために中学生の頃チェスのルールを覚えました。 さて今日はですねー 昨日やってたドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を見て思った事です。 浜辺美波可愛くない!?!? 出てき…

『世界五分前仮説』について考える

みなさんこんにちは!こんたろーです。 それにしても、普通のサイトの広告欄にエロいの出てくるのなんとかなりませんか? さて本日はー! 仮説の話です。 なんか、こういう色んな説とか、都市伝説とか、現象とか調べるの好きなんですよ! で、この『世界五分…

ちょっとずつ筋トレしてるんやけどさ

みなさんこんにちは!こんたろーです。 車の運転中だけ気性が荒くなる友人の事を「こち亀の本田」って呼んでます。しかもその子ホンダの車乗ってるから完全な本田ですよね。 てことでね。 100記事達成の時に、筋トレ始めるぞぉ!!!!って意気込んでたんで…

スマブラ日記その20〜我は汝、汝は我〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」っていうドイツの哲学者の格言を最近知って厨二心をくすぐられています。 さて今日もスマブラ日記ですが。 前回?の日記で「ジョーカーがVIP行けねぇ!」「テ…

【BLEACH】藍染惣右介が藍染惣右介たる所以

みなさんこんにちは!こんたろーです。 この前、『マスクを外した方が美人な人』と出会いました。なかなか居なくないですか?ちなみにマスクしてる人が美人に見えるのは、見えない部分を「自分が考える一番素敵な造形」で想像するからだそうです。 つまり僕…

少し怖い話

みなさんこんにちは!こんたろーです。 熱いお茶とチョコレートってめちゃくちゃ合いませんか!? え?年寄りみたい?僕もそう思います。 本日は、どう考えても時期間違えてる『怖い話』をしていこうと思います。 僕は霊感は皆無ですし、実際に起きた話なの…

スマブラ日記その19〜ゲーム中の独り言が気持ち悪いって話〜

みなさんこんにちは!こんたろーです。 誰かと車に乗ってる時、対向車とかに事故車両を運んでるレッカー車が通ると「お、納車かな」って言う小ボケを毎回してますが誰のツボにも入りません。 さて今回はスマブラ日記なんですけども。 もうね、ジョーカーがVI…

SCANDALオススメ曲ランキングTOP20

みなさんこんにちは!こんたろーです。 教場見てて思ったけど、『夜空ノムコウ』のBメロ、キムタクの「君が何か伝えようと〜」めっちゃかっこいいよね。 さて本日は! ガールズバンド・SCANDALの個人的オススメ曲をランキング形式で紹介していきます〜! SCA…

あ け ま し た

みなさんこんにちは!こんたろーです。 あけましておめでとうございます! 2021年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ いやー、2021年ですよ。 早くない?1年早くない? この年末年始は家でグダーッとしてましたね。 そんな中、ふと思ったんですけど みなさん、“…