こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

浜辺美波しか勝たん

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

チェックメイト」って言いたいがために中学生の頃チェスのルールを覚えました。

 

 

さて今日はですねー

昨日やってたドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を見て思った事です。

 

浜辺美波可愛くない!?!?

 

 

出てきた頃は別に何とも思わなかったんですが、最近よく思います。

 

しかもドラマでの、陰キャ役が絶妙に合ってて面白い。そして可愛い。

 

クラスにこんな可愛い子いたら毎日楽しいだろうな~。

もう眼福ですね。拝もうみんな。

 

最近ドラマ全然見なくて。というか時間が合わない事が多いので、「5話まで欠かさず見てたのに6話見逃した!!」とかになったら最悪じゃないですか。だったら最初から見ないよ!って事にしたんです。((録画って知ってる?

 

あ、でも「あなたの番です」は見た!全部見た!面白かったですね。

 

夜遅い時間にやるドラマだと、子供を寝かせた後なので見れます。

 

あな番以外で全部見たドラマってパッと思いつきません。

小さい時に見てたオレンジデイズぐらいかなぁ。((古いわ

 

 

な・ん・で・す・が!!

 

ちょっとね、この「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は毎週見ようかなと。

浜辺美波可愛いし見ようかなと。

 

ちなみに僕の好きな女優は、前から

深津絵里

木村文乃

の2強でしたが、もうこの勢いは浜辺ちゃん入ってきますね。

浜ちゃん入りますね。出前館ですね。((それは浜田

 

 

以上 最近、ミーハーにも程があるくらい浜辺美波にハマってるこんたろーでした。

 

 

 

●あとがきちっくな●

好きな女優と言えば、友達に小松菜奈が大好きな子がいるんです。で、その子に勧められてぼくは明日、昨日のきみとデートするを映画館に観に行ったんですよ。福士蒼汰小松菜奈の(あ、もちろんその友達じゃなくて嫁と(笑))

 

で、僕が好きな映画って爽快なアクション映画とか、猟奇的なホラー、サイコな映画。あとはもちろん漢の映画であるマフィアとかの映画なんです。

 

恋愛もの?とか、ファンタジーちっくなものは正直興味がなくてですね。

小松菜奈かー。別にめちゃくちゃ好きって訳でもないしなぁ~。

恋愛ものか~。どうせさぶい内容なんだろうな~。と思いながらも、嫁は割とノリノリだったので観たんですね。

 

そしたらですね。映画館で普通に泣いちゃったんですよね。((知ってた

 

だからもし恋愛ものの映画でキュンキュンして、更に泣きたいって人にオススメですね。

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

・・・((これ浜辺美波が好きっていう記事だったよね?

 

 

それではそれでは。あとがきが長くなってしまいましたが今日はこの辺で!

皆様の好きな女優さんを教えてくださいね!

では。また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!