こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

あ け ま し た

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

あけましておめでとうございます!

2021年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

 

いやー、2021年ですよ。

早くない?1年早くない?

 

この年末年始は家でグダーッとしてましたね。

 

そんな中、ふと思ったんですけど

 

みなさん、“最強のコンビ”と聞いて何が思い浮かびますか?

 

ふたりはプリキュアのなぎさとほのかの主人公2人組?

 

ハイキュー!!の翔陽と影山?

 

テニスの王子様の大石と菊丸とかもいいですね!

 

いろいろ思い浮かびますよね〜。

 

僕は

タツとみかんなんですよね〜。((アニメの流れなんなんだよ

 

タツにみかんを出してぼーっとテレビ見て、なんとなく小腹が空いたらみかんを食べる。

めちゃくちゃ幸せじゃないですか!?(笑)

 

晦日の夜はそれで過ごして、昨日もそんな感じでした!ぐーたら最高!((

 

あと数日で休みが終わっちゃうの辛いなー。

辛いなーと言いながらも、さらに1週間とかプラスで休みがあったら何していいか分からないし、本格的に仕事したくなくなるのでダメなんだけど。

 

あ、そうそう

今回のガキ使は正直微妙だったなー。まぁこの状況だし仕方ないけど。。

飛び飛びでしか見れなかったけど、浜田の顔が描かれた絵画・ハマータのオークションで、ZOZOTOWN前社長の前澤さんが1000那由多出したのが笑った(笑)

 

 

初詣は、三が日を避けて1月4日or5日に行こうと思っております。

 

今年もまだまだコロナの影響凄そうですね。。

少しでも収まってほしいです。

 

 

あとめちゃくちゃどうでもいい話なんですが

3歳の息子が最近「おっ◯い!」ってよく叫びます。家の中で。

外では一応セーブしてるのか、言っちゃダメとわかってるのか言わないんですが。(笑)

家で誰も口にしてないけど言うので、おそらく保育園でお友達が連呼してるんだと思います。

 

で、めちゃくちゃツボってしまったのが

最近ウーバーイーツのCMで「さて、今夜、私が頂くのは、海老天盛りそばです」

みたいなのあるじゃないですか。

あれの真似をして「さて、今夜、私が頂くのは…お○ぱいでーーーす!!!!」

って両手広げて言うんですΣ(・□・;)

マジで誰に似たんだよ!(笑)

それに僕がツボって大爆笑しちゃったもんだから、それ以降めっちゃ言うし!(笑)

子供って本当になんでも真似するしなんでも言っちゃうから面白いしヒヤヒヤする…

 

 

今年はもう少しまともな単語を覚えさせようと誓ったこんたろーでした。

改めまして今年もよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!