こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

ミルクボーイのホットペーパービューティーの広告

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

2019年のM-1グランプリは熱かったですねぇ!

特に決勝最終ステージに進んだ3組は最高でした!

 

ぺこぱは新しいツッコミのスタイルが衝撃で且つ面白かったです。

かまいたちは安定してレベルの高い漫才を見れた。技術は最高レベルでしたね!

そしてミルクボーイ。僕は初めて見たんですが、めちゃくちゃ面白い!!

コーンフレークももなかも最高でした。

 

で、この前YouTubeサーフィンしている時です。

動画の前に、たまに広告動画が流れるじゃないですか。

いつもは5秒見てすぐスキップするんですが、ホットペーパービューティーの広告にミルクボーイが出てきて

 

「ホットペーパービューティーちゃうか?」

「ほなホットペーパービューティーと違うかぁ」

気付いたらスキップせずに全編見てました(笑)

 

一番笑ったのは

「オカンが言うには、そのアプリはどうやって略したらいいか分からへん言うねん」

「ほなホットペーパービューティーやないか!あれと東海道中膝栗毛はどうやって略したらいいか誰も分からへんからね!」

みたいなくだり。

たしかに!って思ったし、何故東海道中膝栗毛に拘った?って思ったら(笑)

 

ミルクボーイ好きだなぁ。YouTubeの広告こんなにちゃんと見たの初めてでしたよ!

 

最近、テレビでネタを披露出来る番組が少なくて残念です。漫才やコントをもっと見たい!

雛壇にいるミルクボーイもいいですが、やはり2人の漫才を見たいですよね!

 

それでは今回はこの辺で。また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ!!