こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【モンスト】エア、集めます。

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

最近モンスト熱が停滞気味でしたが(ポケモン剣盾、スマブラSPとやる事が多過ぎてw)

モチベーションが上がってきましたよ!

 

まず一つ目に、この前の激・獣神祭で唯一無二の皇帝・カエサルを引けた事ですね!

声優、高山みなみさんですよ!コナンの声優ですよ!パルテナの鏡のピットですよ!!

もう声だけで引く価値あるのに、あの見た目も僕好きなんです。嬉しい!

 

 

そしても一つの大きな原因がこちら!

新・EXクエスト、『エア』降臨!!!

 

ばすーん!

これですよ。今までの乱入クエスト?の才飛、ツバサはなんかやる気が出なかったんですが、エアは見た目が好みなので。

ビジュアル出た瞬間「よし、久々にモンスト頑張るか」ってなりました。

 

直近のイベントクエストもまともにやっていなくて、運極はおろかイベントクリアすら期間ギリギリな僕でしたが、エアのため、現在降臨中のクリスマスクエストのホイップのラックは既に折り返しまで来ています。((いや急にやり過ぎィ!

 

みなさん、くれぐれもエアの中ボス2、ステージでいうとステージ5面。貫通キャラでスタートしちゃダメですよ!エアが1ターンで逃げてしまうので、一手目でカッチン(貫通制限)を倒して遅延させないといけません!

僕は最初クラピカを連れて行って、一手目がクラピカになってしまってエアに逃げられました(笑)

 

しかし見た目のいいエアちゃん。みなさん是非頑張って集めましょう!((萌え豚注意

 

 

あ!あと一つ不満があるとすれば今回のクリスマスクエストの激究極。なんでジョヤベルン?(笑)

普通に可愛いorカッコいいでよかったのに!

性能がなかなか良いだけに残念です( ゚д゚)((残念言うな

 

それでは今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう!バイバイ!!