こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【モンスト】小野小町?べ、別にいらんし!【花の色は】

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

激・獣神祭

新キャラ、小野小町登場~~!!!

パチパチパチパチ

 

ということで、新キャラ小野小町さんについてです。

 

皆様引けたでしょうか?

それともスルーで年末年始までオーブ貯めていますか?

 

僕は、120個ほどのオーブを

「とりゃぁ!」と全ぶっぱしてみましたが、出ませんでした。チーーン

 

無課金でやってきてますし、深追いはしません。今回は諦めました。

 

性能ですけど、皆様やはり気になるのは

神化の新友情・「クロススティンガー」ですよね!

 

名前カッコよ!

でもエフェクトなんか弱そッ!

いやでもザコはすぐ消える!!?

 

という感じで、使ってみた結果、結局強かったです。

そしておまけに毒キラー。。

ドレインもいい仕事するんですよね!

 

そして進化ですが、そりゃ強いでしょ!っていう性能。

まずステータスがオバケなのと

マインスイーパーEL・アンチワープ

その他モリモリアビセット。

 

唯一微妙なのが友情の、状態異常回復ブラスト。

ですがこれもなかなか評判いいみたいです。

 

限定キャラにふさわしい強さだと思います!

 

ただ性能面でももちろん欲しい小野小町

一番の魅力は見た目です!

 

進化の妖艶な感じ素敵です。

「花の色は うつりにけりな いたづらに

 わが身よにふる ながめせしまに…」

花の色はすっかり色褪せてしまった。春の長雨が降っている間に。

私の美貌が衰えたように、恋やもろもろの事に悩んでいる間に…

 

う~ん。やっぱりオシャレです!

百人一首の中でも有名な歌ですよねぇ。まさかSSボイスで全部読み上げるとは!(笑)

ちはやが居たら反応しちゃいますよ。「ハァイ!!!」って。

 

でも僕が好きなのは神化の表情!

あれはやられますよ…

「あなたの想いが誠か否か

 百夜通いて証とされませ…」

はい、素敵!!

 

ただ一つだけ許せないんです。

何故、蜘蛛!?!!?!

 

そう。小野小町、蜘蛛に乗ってるんです。

雲に乗るならいいよ、蜘蛛ですよ。

僕、虫嫌いなんですよ。

 

調べてみると、「コマチグモ」という蜘蛛がいるんだとか。

その雲は綺麗な黄色の体をしており、その美しさから

歴史上の美女、小野小町の名を取って「コマチグモ」だとか。

恐らくココから来ています。

 

あっ、じゃあ仕方ないか^^((

 

 

あの全人類の天敵、ゴ〇ブリをイメージして作られたキャラ

超人・ジーも居ることなので、ここは我慢してあげましょう。

 

我慢してあげるので、、、、、

小野小町、ください。

 

 

以上

当たった方はおめでとうございます!

どんどんドヤりましょう。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!