こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【スマブラSP】テリー・ボガード参戦!!誰!?

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

2019年9月5日の朝7時!

ニンテンドーダイレクトにて、KOFザ・キング・オブ・ファイターズより

テリー・ボガード参戦が発表されました!

 

20代前半僕「…誰?」

 

K.O!!

 

少し前、勇者バンカズの参戦が決まった辺りで残る2枠を予想した事がありました。

 

勝手に、バイオハザードからジルだのデビルメイクライからダンテだの、キングダムハーツからソラだの予想していましたよ。

 

楽しかったなぁ。

 

テリー・ボガードかぁ。

 

誰だてめぇええええええええ!!!!!!!!!!

 

 

すみません。

まさかの知らないキャラに驚いてしまいました。

 

しかし調べてみたところ、前述の通り

キングオブファイターズ、通称KOFというゲームの代表的なキャラクターだそうです。

 

KOFは、格ゲーの中だとストリートファイターと並ぶ二大巨頭だったようです。

僕の会社の先輩に聞くと、「KOFやってからストリートファイターやると、ストリートファイター楽しいいぃ」ってなる。

と言っていたので、やはり当時はストリートファイターの方が人気は人気だったのかな?

 

僕もストリートファイターは聞いたことがあるし、リュウ&ケンの参戦も「おぉ!」となりましたからねっ!

 

しかしまぁ僕らの世代でモロ当たりの人は居ないでしょう。

 

いやぁしかしやられました。KOFのキャラクターは流石に予想出来ません。(知らないしね)

 

ただテリーの見た目はスタイリッシュで帽子もイケてるし((、何より強そうっ!

これは使ってみたいですねぇ。

 

 

ちなみにバンカズも解禁されましたが、時間が無くて全然使えてません(涙)

毎日30分くらい持ちキャラでオンラインするのがやっとです。。

ただ今週は少し時間があるので使ってみようかな!

 

オンラインをしているとバンカズにちょくちょく当たりますが、ほとんど負けないですね(笑)横Bの悪質タックルは強いけど、やはり隙が多い気がします。

それも含めて今週で、使い込むキャラかどうか吟味いたします!

 

 

あ!それともう一つ。

 

追加キャラクターは次の5体目でラストかと思われていましたが、更なる追加キャラクターの製作が決まりましたね!

 

本当に楽しみです!

僕の予想がかする日は来るんでしょうか、、!!(笑)

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!