こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【ポケモン剣盾】もちろんマリィ推し。

みなさんこんにちは!こんたろーです。

ポケモンエンジョイ勢のこんたろーです。

 

一応、一通りストーリー終わらせて、ザシアンもGETしました!

 

クリア後は世界が変わりますね!

ワイルドエリアのエネルギー漏れてる巣穴から貰えるワット数が50→200になり、柱が出ているところからは300→2000になりました!

 

今までの苦労はなんだったのか?ってなるレベルでございます(笑)

 

 

そしてクリア後にエンジンシティだったかのホテルの一室に入ると突然イベントが始まり、推しメンのマリィが「にこっ」の練習をしていました。

 

なんとか激写しましたので、撮り損ねた方、ご査収下さい。

f:id:KonC:20191216144113j:image

 

いやぁ、マリィとモルペコのコンビいいですよね〜。

 

ちなみにクリア後にスパイクタウンに行くと、ポケセン前にマリィが居て1日1回バトルができます!

 

もちろん、ストーリーで最後に戦ったトーナメント戦より強くなっています!

 

 

話は変わって今の僕の手持ちについてですが、前までドラパルトやサザンドラなど強キャラを連れていましたが

最近は好きなポケモンのみを連れて旅をしております。

 

ずっとワイルドエリアを探検するのも楽しいし、街を歩き回るのも楽しいです!

そう、好きなポケモンとならね!

 

ではでは今回はこの辺で。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!