こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【悲報】今年も花粉がキツい【過激注意】

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

あなたが思うより健康です。

 

 

※花粉の被害が酷過ぎるらしく、こちらの記事は多少過激な内容となっておりますm(_ _)m

 

だーーー!もう!!

花粉だよ!

今年も来たよ!!!!

来るなよ!!!!!!

 

目は痒いしくしゃみ・鼻水は出るし鼻詰まるし終始顔はムズムズするし。

最悪です。

いや、最ッッ悪です。

 

花粉でやられてる時のこの絶望感なんなんでしょうね?もう何もせず家で寝込んでいたいです。

 

この世の全てのスギを伐採したい気分です。

斧ください。今すぐ駆逐しに行きます。

 

 

そうそう。

僕、高校生の頃特に花粉症が酷くて、一回病院で検査したんですよ。

 

で、検査の結果が出て。

 

他のアレルギーは数値的にも全然問題ありませんでした。

 

ただ、スギ花粉の数値がヤバかったんです。

 

いろんな検査方法がある?とは思いますが、僕のは「その項目の数値が100を超えたらその項目はアレルギーだと言える」みたいなやつだったんですが

 

スギ花粉の数値だけ脅威の「650」!!

 

いや。これ冗談だと思うでしょ?マジなんですよ(笑)

 

先生にも「こ、れ、は…!かわいそうやね(^◇^;)」って言われてしまいました(笑)

 

えぇ!こんな数値ありえるんですか?!

って言ったけど、ない事はないみたい(^◇^;)

 

なんか検査結果の数値が異常ってロバートのネタであったな…(笑)

 

とにかくキッツイのです。春は一番嫌いです。

新たなスタートの季節!とかクソ喰らえです。

春は曙とかクソ喰らえです。

春眠暁を覚えずとかクソ喰らえです。

もうすぐ春ですねとかクソ喰らえです。

アオハルとかクソ喰らえです。((全部関係ねぇ

 

 

 

こんなツライ時にも、やっぱり人生には辛いことがあれば嬉しいこともありますね!

 

ポケットモンスターダイヤモンド・パールのリメイク版、ついに情報が解禁されました!

 

タイトルはブリリアントダイヤモンド」と「シャイニングパール」です!

ブリリアント=高貴=コウキ(男主人公のデフォルト名)

シャイニング=光り輝く=ヒカリ(女主人公のデフォルト名)

なんですって!Twitter情報だけど。深くね!?深くね!?

 

また剣盾みたいに、いやそれ以上にグラフィック凄いのかと思ったんですが、解禁された映像ではなんとドット絵で主人公は二頭身。

昔と同じなんですよ〜!正直僕はこっちの方が嬉しいっ!(笑)

 

今年の冬に出るみたいです。楽しみです。花粉乗り越えられます。

花粉…

 

クソっ!花粉クソ喰らえ!!ふざけんな!((思い出しちゃった

 

 

はい。多少過激になってしまいましたが今日はこの辺で…

今も鼻水だーだーです。辛いです。。

眠いです。。「春眠暁を覚えず」ですよね、、((!?

 

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!