こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

るろ剣の映画観たくない?

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

理科室の椅子には絶対に背もたれがないのご存知でしたか?

実験で事故が起きた際に背もたれのせいで逃げ遅れる可能性があるためだそうです。いや理由怖。(笑)

 

 

さて今回は観たい映画の話!

 

まず、今やってる土屋太鳳と田中圭が主演の映画『哀愁しんでれら』が予告を見てたらかなり惹かれちゃって!

めちゃくちゃ観たいんですが、この時期だし嫁はサスペンス系苦手なので一緒に行ってくれないんだよなぁ〜( ;∀;)

 

予告をまだ見てない人、是非見てみてください!

 

サスペンスとか、後味悪い系の作品大好きなのでチェックしたいです。

 

 

もう一つ!4月23日に、映画るろうに剣心最終章 The Final』が公開予定ですね!

 

これは今までの作品全部観てきたので、めちゃくちゃ観たいです!

佐藤健は言わずもがなの超イケメンだし、今回は雪代縁役で真剣佑も出演するんですよね!

イケメン2人!

鏡を見た僕「こ、これが同じ人間!?」

 

アクション映画も大好きです!

アニメの実写ってあまりいいイメージ無いじゃないですか。

でもこのるろ剣は大当たりでしたよね〜。

あとデスノートとかカイジも良かったかな?

 

僕が今までのるろ剣映画で一番興奮したアクションシーンは、京都大火編での剣心VS宗次郎のシーンですね!

あのシーンはマジで何回見てもかっこいい!!

 

YouTubeにあったのでURL貼っつけます。

https://m.youtube.com/watch?v=RV6nVdrG19s

 

この宗次郎役の神木くん、めちゃくちゃハマり役じゃなかったですか!?

戦闘狂のサイコパス感も最高でした!

 

どの漫画でもそうですが、基本いつもニコニコしてるようなキャラって相当強いですよね!

 

それにしても、宗次郎の『縮地』って計算したら100mを2秒弱で走るらしいですよ(笑)

しかも加速して、じゃなくて瞬時にこのスピードを出せるからヤバいですよね。

 

最終章ではどんなアクションシーンがあるのか、今からもうワクワクです!早く観たい!

 

 

◯余談◯

佐藤健の映画と言えば、もう一つ実写のBECKもありましたが最高でしたね!

千葉役の桐谷健太と平役の向井理が特にカッケェの!!

また観たくなってきたー!

と、映画の話し始めると止まらないマンです。よろしく。

 

 

それでは今日はこの辺で!

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!