こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

あけましておめでとうございます。最近のゲームの話とかします。

みなさんこんにちは!こんたろーです。

そして

あけましておめでとうございます!

2020年 今年もよろしくお願いします。

 

このブログも前回紹介した通り見てもらえる数が少しずつ増えています!嬉しい!

今年もマイペースに記事を作っていけたらと思います。まずは目指せ100記事です!

 

 

相変わらず子育てや家事に追われながらも好きな音楽聴いてゲームして、な日々を送っております。

 

最近はまたスマブラに力を入れていて(と言っても1日30分くらいですが)ゲッコウガの世界戦闘力が450万安定してきました。もうそろそろ500万が見えます。にやり!

 

でもわたくし、前々から欲しいと思ってたソフトのゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをついに購入してしまいました…!

まだ全く触れていないのですが、こちらに関する記事もこれからたくさん書いていきたいですね!

このゲーム(以下:ブレワイ)マジで面白そうなんですよね。。しかも去年、ブレワイの続編開発中との映像が流れてもうファンは大興奮だったらしいです。

その時は「へー」だった僕は完全に波には乗り遅れてますが、プレイしていきます!

なんで今更って、YouTubeで実況動画をたまたま見かけて、それがめちゃくちゃ面白そうだったのと、偶然にも会社の先輩が同時期に「俺今更ながらブレワイ買ったわ。めっちゃ面白ぇわ」

との事で。これは、、買うしか、、ね。。(笑)

 

 

いやぁ3月にはどうぶつの森も控えているので忙しいですねぇっ!(笑)

 

あ、そうそう。あと今日2020年1月9日の夜から、任天堂よりポケモン ダイレクトなるものがあります。ポケモンに関する何かしらの大きな発表があるみたいです。楽しみ過ぎる!!

 

 

さぁー、それでは今回はこの辺で。

最後になりますが改めて、今年もよろしくお願いします〜。ではではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!