こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

ガバメント三段腹!!!

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

卍とかバズるとかエモいとか、毛嫌いしてたけど使うと楽しいです。マジ卍。

 

 

ガバメント三段腹ってなんだよ!!

最近更新された東海オンエア

しばゆーが作ったリズム体操をみんな(てつや、としみつ、ゆめまる)が初見でやるという動画に出てくるパワーワードです。

 

 

 

ドルチェ&?からの、ガバメント三段腹。

破壊力凄いですよね。

普通はガッバーナなところを、ガバメント。そして謎の三段腹。初見でこれはシビれます!流石としみつ!

今日は、残念ながら掘り下げます。

(としみつさんごめんなさい)

 

 

ガバメントとは?

皆様、ガバメント?ってなりませんでした?

単純に字面強いんですが、それだけではなくしっかり意味もあります。

 

government=政府

という意味らしいです。

三段腹とは、言わずと知れた腹です。お腹です。太い人のお腹です。運動不足です。

 

こちらの発言、つまりこういう事になります。((突然トリビアの種!?

 

ガバメント三段腹=たるんだ政府

 

という意味だった!!!

いや、メッセージ性!!(笑)

すごいな〜。まさか即興でここまで…。。

 

まぁ、ただのこじ付けですね。はい。

 

ちなみに僕がガバメントと聞いてパッと思い浮かんだのは、コルト・ガバメントでした。

拳銃です。

昔、小説から映画化された問題作バトル・ロワイアルで、女子生徒(誰か忘れた)の支給武器でした!懐かしいです!!

僕、中学の朝読書の時間にバトロワ読んでました!((怖い

 

FPSのゲームが流行ってますし、もしかしたらそういう武器の名前に馴染みあったのかも!?

僕はその手のゲームは全然やらないので分かりませんが!

 

とにかくガバメント三段腹のワードにやられました!面白かったです!

それにしても今回の動画はカオスでした。

カオスでアホな動画をお探しの方、ココにあります。おすすめですよ〜!

 

ではでは今日はこの辺で。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!