こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【※わかめ注意】わかめ7倍&コーン11倍ラーメンを食べてみたよ!

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

セブンイレブンに売ってたラーメンです。

 

すごいものを見つけてしまいました。

(前からあるよ)

 

その名も、わかめ11倍&コーン11倍ラーメン!!

f:id:KonC:20190918042328j:image

セブンイレブン…(7&11)

なるほど。おばかさん。。。(褒め)

 

 

熱湯を入れて3分後。

 

f:id:KonC:20190918042359j:image

 

なんやこの薄毛に優しいラーメン。

 

いざ、実食!!!

 

 

食っても食ってもわかめです。そりゃ7倍だからね。

なんか食ってる間に更に増えてるんじゃないかと錯覚します。

 

そしてコーンもめちゃくちゃ多いです。そりゃ11倍だからね。

 

 

しかし、味は最高でした。

 

というかほんとに、エースコックのわかめラーメンのわかめとコーンが多い版です。

あ、いや失礼

すごーく多い版、です。

 

 

美味しゅうございました。

皆様も見かけたら是非。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!