こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

シュリンガーラってさぁ…

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

本日、といっても正確には昨日ですが、轟絶シュリンガーラが降臨しましたよね!

ストライカーの皆様もう既に越しているでしょうか??

僕はと言いますと、なんだかんだでこれまで時間が合わず、今回初挑戦となりました。

「ふむふむ。極をクリアしてから究極ですか。まぁ極サクッといって、究極入っておこうかな?究極はさすがに家帰ってゆっくりやったろ」in仕事の休憩時間中

それじゃスタミナもMAXなんで、ささっといきまーす!

 

 

 

極・完敗!!!!

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

いや、難しいですね。サクッと負けたんで、2回挑戦したんですが2回ともダメでした。

パーティは

ランスロット(獣神化)

アトス(獣神化)

ランスロット(獣神化)

ミロク(神化)

でいきました。

ド適正なはずなのに2連敗…PS無いなぁ( ;∀;)

 

2回目はボス第2ステージまで行ったんですよ!

ザコ処理、ザコ処理、よし!上手くいったで!

        ↓

う~ん、ランスロ君毎ターン湖の乙女呼び出し過ぎだッ!ありがとう!

        ↓

       突然の死

なんですか、あの拡散弾は!!?即死攻撃以前の問題でした。

越している皆様、どんなパーティで行きましたか??

またどこを意識したらいいんでしょうか…とにかく今年中に極は越したいですねぇ。。

 

あ、それと今回のモンストニュースアイリス獣神化が決定しましたね!!

可愛くて大好きなキャラクターなので嬉しいです!(持っていない)

最近ではダリアも獣神化したし(持っていない)、これはローザ姉さんも近いですねッ!?(持っていない)

 

以上 次回こそは「慄える愛」越します。こんたろーでした。

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!