こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

モーセの排出率がアップ!?ほ、本当かいぃ!?

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

少しずつ涼しくなってきたと思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね。

もう冬が恋しいです。冬にはまた夏が恋しくなりますよね!

 

さて、今回の超・獣神祭から十戒でお馴染み、モーセが新たに排出対象になりました!

 

見た目、性能、ボイス、全てビビっときて、どうしても欲しい!!ってなりました。

しかし僕は無課金貫いてます。MUKAKINです。MUKAKIN TVです。((黙

 

今日の昼から始まりましたが、所持オーブは27個…つまり引けるのは5回。

……ちくしょう!やってやる!!

 

 

1発目!

いけーーーーーー!!!!!

ぐるん、ぐるん。(2回転)

こん(え…2回転。確定…?はっ!!もしかしてモー、)

 

パリーン!!

 

…五右衛門!!!

 

や、やったァーーー!!!

モーセじゃないけど超欲しかったキャラ!

単発1発目に来ますかこんなの!?嬉しすぎます〜!

 

否!

今日はモーセを引きに来たんだ!そうだろう?!

 

 

2発目!

とりゃぁあーーーー!!

 

演出無し

 

パリーン!!

 

アスモデウス

こん(うん。…うん。うん。君あれだね、頑張ればマグメル行けるらしいね。行かないけどね。)

 

 

3発目!!

ありゃぁぁああーー!!!

 

演出無し

 

パリーン!!

こん(演出無しッ!!またアスモデウスはやめてくれよ?!)

 

トリスタン!

こん(いやオッサン2連発かよ)

 

 

4発目!!

まだまだ行くぜッ!(あと2回で終わり)

おりゃーーーーー!!!!

 

演出無し

 

パリーン!!

こん(オッサンは嫌だ、オッサンは嫌だ!)

そうかオッサンは嫌か…ここでオッサンが出ても、既に五右衛門が出ている君は満足だろう?それでも、オッサンは嫌かね?

こん(オッサンは嫌だ!オッサンだけは…!)

そうか。 それならば…

 

モーセ!!!!

 

と茶番が過ぎましたが、本当にモーセが出てしまいました!

なんと4回中2回が超目玉。

凄くないですかっ!?

 

僕のモンスト生活史上、最高の神引きをしました!!

 

シュリンガーラの為に進化にしたいですが、まだ極を越せない僕は、一先ず楽しそうな神化にしました。

いや〜。これはもう嬉しい。神殿巡ろっと!

 

 

以上。ただただ僕が神引きした話でした!

ちなみに今日はキテると思って引いた5発目はベオウルフでした((そこはもっとオッサン来い

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!