こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

剣心を狙ってオーブ100個使いました

皆さんこんにちは!こんたろーです。

またまたモンストのお話しでございます。


先週の金曜日からるろうに剣心コラボがスタートしましたね!皆様ガチャは回しましたか?運極作り進んでいるでしょうか??


それにしても、今回のるろ剣コラボガチャ全員強くないですか?!それにSS演出がカッコいいです。皆様好きなSSありますでしょうか?

僕は特に、天翔龍閃を放つ、剣心の神化。

九頭龍閃を放つ、師匠・比古清十郎の進化。う~ん、最高ですよね!

これは是非是非ゲットしたい!ということで、昨日お昼から剣心の排出率アップ中だったので「ココしかない!」と。貯めたオーブ100個近くを注ぎ込んだ結果…


フタエノキワミアーッ!!」

 

ーーーなんでしょうか、このお前じゃない感…

いいステータスにアビ、悪くはないSSに見た目。当たり障りのない友情コンボ。(超強爆発)

使いやすそうなんですけどね。底力M持ちなので、とりあえずピンチ時の二重の極みに期待します!アーッ!

まぁ副産物で初ゲットの蒲公英が出たので許します。(めちゃくちゃ嬉しい)


もう今はオーブ無いので、あとはコラボ終了間近に引くかどうか…迷います。。

剣心、ゲットしておかないと後悔しそうなんですよねぇ。

 


降臨ですが、やはり目玉は志々雄真実ですよね!ランダム降臨なのが辛いですね。皆様もうゲットしましたか?

僕は3度目の挑戦でなんとか勝利しました!編成は

ノブナガX(獣神化)

ハンニバル(進化)

天沼矛(進化)

フレ:ラミエル(進化)

で勝利でした!ハンニバルは無敵化SSでダメウォ回避、天沼矛もオールアンチSSでダメウォ回避が出来るのでオススメです!

勝てたので、この流れでもう1回!とはいけないのがランダム降臨のイヤな所ですよね!

ただ志々雄は極クエストでも降臨しますので、周回が楽な刀狩りの張なんかを集めるついでに志々雄降臨を待つのがよいかと!

志々雄はかなり良い性能なので、ストライカーの皆様いっしょに頑張って運極目指しましょう!!

 

攻略サイトなど見ていると、志々雄は絵違いの進化があるので、両方とも運極にする!と言っている方がみえました。ひえ~!


他の降臨ですが

星5の3体全員好きなキャラなのでこちらの運極作りも頑張ります。コラボは降臨キャラもSS演出凝ってますしね~!

 

 

それでは今回はこの辺で。

皆様また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!