こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

もうすぐ100記事なので筋トレ始めます

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

焼き鳥は塩派です。

でも頼む時に「タレでいいよね?」って聞かれたら「はい」って答えます。

いやthe・日本人!(粗品風)

 

 

 

なんとなんとなーんとー!

このブログ、『こんたろーの部屋』もうすぐ100記事達成になります!

 

いやー、よく100記事も書くことあるよね!

 

100記事おめでとう&お疲れ様記念で、筋トレを始めようと思います!!((脈絡ないんだよな

 

 

え?

 

いやいや。

 

この前の会社での健康診断の結果に衝撃受けたからじゃねーし!

半年で4キロ太ってて焦ったわけじゃねーし!

元々ガリだったから丁度良くなっただけだし!!

 

ふ、ふぅ。つい熱くなっちまったぜ…!

 

 

いや昔も筋トレしてた時期あるんですよ。

夏に向けてやろーぜ!みたいなノリで。

 

うっすら腹筋も割れてたんだけど、いかんせん体が細いから、何してもキモくてね。

 

腹筋ちょっと割れてる。けど胸筋しょぼーい。腕も細ーい。足も細ーい。

 

そして当時の僕「筋肉つけてどうすんだ?」

 

そこで切れました。

はい、やめーー!!!

 

そこで僕の筋トレは終わりました。(笑)

 

せっかくの腹筋の線も消え失せ、固さも無くなりぽよぽよに。

 

でも当時は、ほんとーーーに

どれだけ食べても太らなかったので、特に何も気にしてませんでした。

ちなみにこの台詞は女の子に言ったら100%の確率で怒られます。例外はありません。

 

 

でも見てよ今の僕を

急に香水が流れるくらいには太りました!

見事に!あっぱれ!!デブになったー僕ーをー♪

 

代謝が下がったのか、食べたらその分出るよね!腹!!!

 

家には昔買った腹筋ローラー(通称・フッコロ)があるのでとにかくこれを再開します!!!((その呼び方誰もしてないんよ

 

膝ついて、、どうだろう。。。今だと10回出来れば褒めてもらえるかな?((誰にだよ

 

あとはあれ!

腕立ての、高さ調節するやつ!名前忘れた!

まぁ普通の腕立てに飽きたら使いますね。

 

あとスクワット!これ、かなり効くらしい!下半身はこれですね!

腕立て、フッコロ、スクワット!

この3つやります!マジで!

 

「お前コロナ渦で体仕上げたやん!」

って、久しぶりに会う友達に言われるのを目標にします!

 

あ、筋肉痛ある時って筋トレしていいんだっけ??

 

その時こそした方がいい!

とか、逆に

その時は休ませた方がいい!

 

っていう両方の意見ありますよねこれ。

 

どっちなんだいッ!!!(なかやまきんに君風)

 

とにかく筋トレだ。もう枷としてここで宣言しますわ。頑張る!フッコロで!!((フッ軽みたいに言うな

 

いやー、数年前の僕はこんなことになるなんて思ってないんだろうな。

 

ほんと、どうしてこんなことに…

 

今この記事もじゃがりこ食いながら書いてるんだけどさ…

 

( ◠‿◠ ) ((殴殴殴

 

間食も気をつけます。ストレス溜めない程度に。

 

それでは今日はこの辺で!

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!