こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

スマブラ日記その6〜オンライン、始めます〜

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

スマブラ日記その6でございます。

 

かなりサボってしまいました。

 

と言うのも、やる時間がなぁい!

 

ぼちぼちやる中で、とりあえず使用キャラクターが安定してきました。

 

メイン:ウルフ

サブ:ゲッコウガ、ジョーカー

 

こんな感じになりました。

 

 

今の僕のレベルですが

CPUレベル9、ストック3、終点固定で

勝率9割ってところでございます!

 

ここまで来たら、オンラインでも恥はかかないんじゃないかなと。

 

ウルフでいきます!

 

ウルフはハイスタンダードキャラでマジで強いので、オンライン上位勢のみがいけるVIPマッチも余裕じゃないか!?

 

「そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました」

 

一言

オンライン、マジ強ぇ!!

 

まぁ、うん。

ほんとにほんとーーにボコボコにされました。

勝率1割くらいです(笑)

 

世界戦闘力は10万くらいです。

 

調べたところ、今のVIPマッチのボーダーは約500万だとか。

 

ぷぎゃぁあーーーーー/(^o^)\

 

まぁ簡単に行けてしまっても楽しくないので、頑張って勝率を上げてVIP入りを目指したいと思います!

 

応援よろしくねっ!((

 

 

とにかく、対人と対CPUの違いにやられたこんたろーでした。。

 

次の記事では戦闘力が少しでも上がってますように…(笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!