こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

小さい時にUFOを見た話

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

くしゃみ連発してる人とか見ると避けちゃいますよね。特に最近はね。

くしゃみの時速って300kmとかあるらしいですよ。新幹線やん!もはや口から新幹線出てるやん!のぞみやん!

 

ということで、記事のタイトル見てもらえば分かると思います。はい、わたくし未確認飛行物体、通称UFOを見た事があるんです!

嘘ついてんじゃねーよハゲ!ぶっ○すぞ!!

っていう声があると思いますが、短いので最後まで見てください。

 

ちなみに、「はーい、焼きそばのUFOでした〜!」

っていうオチではないからね!!?

 

 

あれは小学校低学年の夏休みの出来事でした。。((出だしが胡散臭いのよ

 

父親の実家が九州なので、帰省してたんです。

赤ちゃんの時ぶりに行ったので、正直何も覚えてなくて久しぶりに会うお婆ちゃんやお爺ちゃんに初めは緊張してました。

 

実家の周りを探検したり、九州の美味しいものを食べたりしてました。

 

そして3日目?のお昼、1人で実家の周りを歩いていました。

 

周りには誰もいなくて(いつもは視界に入る所に、近所のおじちゃんや子供達など誰かしらいるのですが、いませんでした)

 

水路の壁に、ジャンボタニシの卵(ピンクのちょっと気持ち悪いやつ)を見つけて、「うわー」って気持ち悪がってたら、急にゴゴゴゴ!!!って耳が痛くなるくらいの音が上から聞こえました。

 

!?!?

驚いて空を見上げると、マジで、普通には考えられないくらい巨大な物体が!間違いなくUFO!!

と、思ったんですが、、

 

みなさんが想像するUFOって、丸いですよね?

 

丸は丸なんですけど、その丸いUFOの横に長方形の機体がついてて。

 

というかサイズ的には長方形の機体に丸い機体がついてる。みたいな。

 

色は全体が銀色でした。

 

僕は驚き過ぎて、そして怖過ぎて、声も出ずしばらく動けませんした。

 

ゆっくり進むその機体は、通り道が紫色になっていました。

飛行機雲的な感じ。

 

そこでようやく、上を見たまま固まっていた頭を動かせました!

 

すると、そこは実家の和室でした。

 

 

そう。夢だったんです!!

((焼きそばオチよりひどいぞ

 

しかし話はまだ続きます!

で、もう夕方だったんですよ。長い昼寝をしていたんです。

 

そして気持ち悪いのが、起きた瞬間僕は「…ここどこ?」って思いました。

帰省中に何度も入っているし、そこで寝ていたのですが、部屋全体を見ても「どこ?」って思っていたのを鮮明に覚えています。

寝ぼけていたのかもしれませんが、本当に見たことない、知らない部屋だ。って思ったんです。

 

でも不思議と恐怖感は無くて、すぐに入ってきた父を見て、ようやく、夢だったんだ。と思いました。

 

父に「夢でUFOを見たよ!!」と言うと、どこで?みたいな事を聞かれ、本当に家のすぐ近くだったので、わざわざ外に出て行きました。

 

そして、僕が夢の中でUFOを見た地点に行き

 

「ここ!」と言って空を見上げると

 

空が見たことないほど紫色になっていたんです。

紫色の夕焼け。まるで夢の中のUFOが通った道のように……

 

おしまい

 

 

 

いやーーー。

夢オチでしたね。((最悪だ

 

でもこれ全て本当の話ですからね!

なんで目覚めてからボケてたのか。あのボケ方は寝ぼけてた。で片付けていいやつじゃなかったんですよね。。

 

そして空の紫色の繋がりも不思議。

 

とにかくみんなに聞いてほしい不思議な体験でした。

 

友達に話しても軽くバカにされて終わる話です。

最近この話誰にもしてないなー。と思ってここで話しました(笑)

 

 

UFO見た人いますか?!夢でもなんでも。気になるなー。僕の体験が微妙に不思議だっただけにね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!