こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

楽しみな事が、あと2つ残っている!その意味が分かるな?

f:id:KonC:20201130235023j:image

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

久しぶりの更新ですが、生きてました!

((久しぶりの記事でタイトルの癖が強いのよ

 

ちょっと仕事もプライベートも忙しくて、平日家で1人でいる時間はほぼスマブラしてるんですよねぇ…( ゚д゚)

 

そんな話は置いておいて、わたくしもうすぐ楽しみな事が2つあるんですよ!

 

まず1つ目!

12/5の土曜日!IPPONグランプリ!!!

わーい!楽しみぃい!!!((

 

久しぶりの参戦であるオードリー若林や、前回大きな爪痕を残したミルクボーイ駒場が出るのが見所ですね!

絶対見ますね、はい。楽しみです。

 

そして!2つ目!

12/16の水曜日!ポルカのNEWアルバム『何者』発売!!!

フルアルバムとしては3枚目です。3rdフルアルバム。くぅ〜!楽しみ過ぎるよ〜!!

『トゲめくスピカ』『阿吽』『女神』あたりはみんなに聴いてほしい一曲です。いや、逸曲ですかね。((だまれ

 

12月も目に見える楽しみがこんなにあって嬉しいですね(*゚▽゚*)

あとあれね。別に興味ないんだけどね。冬のボーナスね。(#結局これが一番大事 #それが一番大事 #大事マンブラザーズバンド #世の中金 #瞬足 #コーナーで差をつけろ)

 

 

ということで、目に見えてる今後の楽しみご紹介の記事でした!(笑)

前までは、「今週末USJです〜!」とか「旅行だ!食べ歩きだ!」なんて贅沢?な楽しみでしたが、コロナの第三波が猛威を振るう今、家での楽しみやなるべく人と合わない趣味なんかもいいもんですね〜。

スマブラとかね。((好き過ぎやろ

 

それでは今日はこの辺で!

これを機にまた頑張って毎日10記事投稿していきます!(嘘)

ではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!