こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

三半規管が弱いの少しツライって話

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

パチンコ店ってめちゃくちゃ眩しいよね。

 

 

日常の、超どうでもいい話〜

 

みなさん車乗ってる時に、本読んだりスマホ見たりできますか??

 

まぁ大体の人はできると思うんですけども。

 

僕はできないんですよねー。

すぐ気持ち悪くなっちゃいます。

 

ただ乗ってるだけで車酔いすることはないんですが、スマホ見たりしたら1発アウトです。(笑)

 

誰かに運転を任せて助手席に乗ってる間とかも見れないのツライんですよねー。

 

真っ直ぐ前を見て、スマホを真っ直ぐ持って画面を見ると大丈夫っていうのを聞いたことがあるので実践してみますが、全然効果なし。。。(`・ω・´)

 

あと三半規管関係あるか知らんけど

お風呂から出る時、立ち上がると立ちくらみすごい。もうすごい。

 

お風呂とか温泉とか大好きだけど、立ち上がる時だけ注意してます。

「おじいか!」ってくらいゆーーーっくり立ち上がってます(笑)

 

昔、友達と温泉行った時に「露天風呂行こうぜー!」ってガバッと風呂から出て行く友達について行こうと立ち上がったらダウンしたことあります。

 

しばらく膝ついてたなー。(°_°)

 

誰か車でスマホとか本読んでも酔わない方法や立ちくらみ減らす方法知ってたら教えて!(笑)

 

 

 

それにしても最近ほんとに寒いですね。

ユニクロヒートテック毛布が気になる今日この頃。

 

 

さー、明日からまた1週間仕事頑張ろう。

繁忙期だし、しばらく土曜日も出勤だぁあああ(`・ω・´)

 

それでは今日はこの辺で!

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!