こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

モンスト×妖怪ウォッチ のSSボイス手を抜き過ぎ問題

みなさんこんにちは!こんたろーです。

 

 

この記事へたどり着いた皆様。

 

そう思いますよね!?!?(笑)

 

妖怪コインで引き換えれるジバニャンたちや、ミッション報酬のエンマ大王もかなり短いセリフです。

 

特に降臨キャラの3体ですよ。

進化なんて揃いも揃って「ストライクショット!」だけですよ。

 

いや初期モンスターかよ!!

 

 

カエサル狙いのガチャ結果があまりに酷かったので愚痴ってしまいました。

 

しかし、カエサルのボイスは素晴らしいですね。CV高山みなみってだけで欲しいですよ。

 

マルチガチャも酷かったし、なんだかなー!

人気投票ガチャに期待するかなー!!

 

それでは今日はこの辺で〜。

(久しぶりの記事が愚痴かよ!)

 

また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ!!