こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

ブラックレモンサワー 飲んでみます

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

今年のM-1はなかなか良かったですね!

わたくし、ジャルジャルが大好きです。

探偵とすごい展開になるやつ最高です。

 

 

さて今回は!

近くのイオンで買い物していたら

はい、ドン!

f:id:KonC:20181209070544j:image

こんな物を見つけました。

「ブラックレモンサワー」

 

なんじゃこりゃあ!レモンサワーなのに黒いだと!?

 

黒色なのにレモン味だと!?

 

透明な飲み物が流行っている今のご時世で、黒ですよ黒!(みたいなことが売り場に書いてありました)

 

これは飲んでみるしかない!

 

仕事終わり、早速グラスに注ぎます。

 

ほんとに黒なのか!!((黒だろ

 

その真相は!!

 

なんと…!!!

 

 

f:id:KonC:20181209070830j:image

 

黒やん。

いや、てかもうこれコーラやん。

黒で炭酸ってこれコーラやん。

 

では早速、コーラいただきます!!((違います

 

な、何ィ!?

 

これは、、、コーラじゃないぞ!?

 

これは、、、、

 

れ、れ、

 

レモン、、

 

レモンサワーだぁ!!

 

 

…はい。すみません。

美味しかったです。味は完全に、普通のレモンサワーでした!

珍しい物を見つけたので報告したくなりました。そしてただただ焼肉が食べたくなりました。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様また次回の記事でお会いしましょう!バイバイ!!