こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【モンスト 】近況【いくよ!フォルネウス!】

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もゆる〜くいきます。去年は後半忙し過ぎてほとんど更新できず…今年は毎日投稿します!(嘘)

 

 

早速ですが。。。

ストライカーの皆様!

超・獣神祭新キャラ!

ソロモン登場!!

ですが、GET出来ましたか!?

 

わたくし250個のオーブを全ぶっぱしました!

その結果…

f:id:KonC:20190110044726p:image

うぉぉおぉおー!!!!

 

出ました!!おソロモン!!

 

クセが強い!

な性能ではありますが、やっぱり限定ですね!強いです。

神化の方が若干人気がありそうですが、僕は進化で使っております。

 

新友情の追撃貫通弾がカッコいいんですよね!使っていて楽しいキャラクターです!

あとSSの破壊力!!

 

こいつぁなんとしても友撃特級L、同撃特級Lを付けるぞぉ!!と神殿ぐるぐるしていますが、葉っぱ生えません。

 

あ、そうだ。

あとSSボイス「力が溢れ出てきやがるぜェ!!」って最初言いますが、「え!ソロモンこんな声なの!?!?」と驚きました。もちろん違うんですけどね。

驚き過ぎてオッドアイになりました。

 

あと新春マナも当たりました!

絵、良し!

ボイス、良し!!

合格!!!

 

ヴェルダンディ獣神化とか三国志4ガチャとかありますが、年末年始で出し尽くしたのか、いまいち僕の中で燃えません。

シティハンターコラボとか来ないかなぁ〜。

 

 

今日はこの辺で!

それにしてもニンテンドーSwitchとスマブラSPがほしいこんたろーでした。

もし買ったら、ここでスマブラ日記とかいいかもですね!

ではまた次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!