こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

【XYZ】予備知識ゼロの僕がシティーハンターの映画を観た結果

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

XYZ…たしかに、後がなさそうだ。

俺を呼んだのは…君だろ?

 

 

ということで!!((!?

わたくし観てまいりました。

劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉!!

 

映画の感想から言いましょう。

 

面白すぎィ!!!

 

冴羽獠かっこよすぎィ!!!

 

な映画でした。

 

漫画もアニメも一切見たことがなく、唯一の知識は「モンストコラボ」で見たくらいです。(笑)

 

嫁がシティーハンター大好きなので、着いて行く形で一緒に観たのですが、、

 

観終わって、僕の方が「あれがよかった!」「あそこがかっこよかった!」ってバカみたいに熱く語っていました。

 

ネットでシティーハンターのアニメDVD BOXを検索するくらいです!

割とお手頃価格だったので、いつか買ってやろうかなと、、(笑)

 

 

ということで、予備知識ゼロの僕でもすごーーく楽しめるストーリーでした。

冴羽獠かっこいい!

キャッツアイもかっこいい!

ファルコンは面白い!!((

 

気になってるけどシティーハンターを知らないからなぁ。って人、観なきゃ損ですよ〜!

シティーハンター知ってる人は、昔のアニメの曲なんかもちょくちょく流れて大興奮だと思います!またキャッツアイとの夢のコラボもGOOD!是非是非!おすすめです!

 

それでは今日はこの辺で。

また次の記事でお会いしましょう。バイバイ!!