こんたろーの部屋

中二病です。コメント待ってます!

ぷっちょ 闇の4味ロシアンルーレット 食べてみました

皆さんこんにちは!こんたろーです。

 

セブンイレブンの弁当系が好きです。
弁当といえば、唐揚げ弁当が一番好きです。

しかしセブンの唐揚げ弁当は、僕的に微妙なんです。というか不味いんです。

強い×強いで微妙になりました。

美男×美女の子供が案外微妙みたいな。

 

 

さて本題ですが。

スーパーでこんな物を発見しました。

f:id:KonC:20181003044734j:image

 

右上には激辛注意の文字。

 

これは面白そう!!

と、好奇心と期間限定に弱い心に負けて購入!((女子か

 

4つの闇味があって、稀に激辛ぷっちょが入っている。と。

 

ぷっちょ×激辛ですからね!もう面白いでしょ!

 

1つ目!

美味しくないけど辛くない。ハズレ。あ、いや、セーフ。

 

2つ目!

美味しくないけど辛くない。セーフ。

 

3つ目!

美味しくないけど(ry

 

4つ目!!5つ目!!

 

、、、

 

全然辛いの来なーーーい!!!!!

しかも美味しくなーーーーい!!!!

 

もう最悪ですよ。美味しくないのはいいですよもう。

ここまで来たら、激辛当てたいです。

 

そしてついに!

何個目か忘れましたが、初めての色のぷっちょが出ました!

 

期待80%で食べました!(まぁお菓子やから激辛言うても大したことないやろ)

 

パク。

 

 

 

 

辛過ぎた。

 

 

 

 

ほんとに冗談抜きで辛かったです。

そして美味しくないのもあり、辛(つら)かったです。。。

普通のぷっちょを食べます。ありがとうございました。

 

 

辛いの好きな方は是非!(笑)

また次の記事でお会いしましょう!バイバイ!!